TCJ50にてカネゴンを販売します

ハイパーホビーに掲載されたのでご存知の方も多いと思いますが、名古屋パルコにて11月13日より開催される「円谷クリエイティブジャム50 3rd」にてヤモマークのカネゴンが販売されます。大きさは13センチくらいのミドルサイズです。
IMG_1382.jpg
IMG_1384.jpg
こちらは名古屋の会場のみの限定カラー(蓄光ゴールド)

IMG_1377.jpg
IMG_1378.jpg
こちらはTCJ50のイベントを通しての限定になります。(蓄光メタリックピンク)

後日別カラーの通販をヤモマーク通販でできると思います。(ただし日本国内のみ)
お値段は3500円プラス税です。
久しぶりに版権物怪獣の造形をしましたが、やはり成田×高山怪獣はすばらしいです。レトロ造形のカネゴンの可愛らしさを残しながら着ぐるみのディテールを加えて作ったつもりですがどうでしょうか。
ワンフェス販売だけでいいので、許可をいただければ今後もこのシリーズを続けたいと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード