新怪人製作中

いま新しい怪人を考えています。

ドラッグ怪人チンピラー
IMG_1463.jpg

まだまだ作業中ですが年内に粘土原型を完成させたいです。

「小岩警察署のわいせつ物取締課の内山田刑事の正体は怪人チンピラーなのだ!夜な夜なやばいドラッグを売り歩いたり、真面目な受験生に覚せい剤を無理やり注射したりする悪いやつだ」そんなイメージからデザインを考えています。
まだちょっと変わるかもしれませんがお楽しみに。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラッグや覚せい剤は怖いです。夜な夜な正露丸を売り歩いたり、受験生にビタミン剤を注射するほうのが。。

顔つきからしてかなり悪人ですから、やっぱり正露丸より覚醒剤やトカレフを売る方が似合うと思うんですよ。

No title

かっこええです^^スカルピーですか?

コンダラーさん

はい、石粉粘土に瞬間接着剤でスカルピーを貼りつけて造形しましたよ。

新怪人の体型、とてもいいですね(笑)
背面や右肩のヘビ?も気になります!
この他にも、ガラモンのスケッチや、右側の造形物など、気になるポイントたくさんです。

No title

トサギさん

でっぷりと太った悪徳警察官みたいですね。蛇はまだぜんぜん出来てないのですが、背中の刺青に恐怖の宇宙線が当たり実体化したというイメージで造形してます。後ろにあるものは気にしないでください(笑)
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード