2つのサイトのご紹介

本日からメディコムトイさんによるソフビ情報サイトSofvi.Tokyo が開設されました。ハイパーホビー誌が休刊になってしまいソフビ発売情報をどうして得たらいいのかと困っていた皆さんに朗報です。インタビューなどの動画もあるし、雑誌よりも情報が早いのでとても便利なサイトだと思います。雑誌買わなくても見られるし(笑)

それともう一つ、Yamomark Collectionというサイトが開設されています。こちらはあるヤモマークファンの方が作ってくれています。画像中心のサイトですが、とても綺麗にできてると思います。過去のヤモマークソフビのコレクションの参考にしてください。WATさんのサイトともどもよろしくお願いします。

ワンフェス情報ですが、まだちょっと画像が公開できないのです。予定ですがバラバラン蓄光、ゴルゴンゾーラ赤、カネゴン2色になります。あとウルトラ怪獣の新作ももうちょっとでご紹介できると思いますのでもうちょっとお待ちください。
卓番号6-32-02、なかよしブースに間借りしてPPプディングさんとブロッパスさんも一緒です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード