名古屋ゲバゲバソフビまつり開催決定!

5月31日の日曜日に第一回名古屋ゲバゲバソフビまつりを開催します。
場所は大須の化け猫屋敷さんです。化け猫屋敷←ここをクリック

参加メーカーは会場の都合でヤモマークとブロッパスさんだけになりますが、いくつかの人気メーカーにも限定品を用意していただけそうです。うちの限定品は未定ですが、後日発表いたします。

また、会場には新怪人チンピラーとDOKUGAN、そしてビラビランも登場する予定です。
うまくいけば某美少女妖怪さんにも来てもらえるかもです。

とにかく名古屋なんて行ったことないので心配はいろいろあるのですが、悩んでいたら何も進まないのでとにかくやっちゃえばいいやという考えで開催させていただきます。

このイベントがうまくいけば次は他のメーカーさんも行くかもしれませんし、大阪のようにレギュラーイベントに繋がっていくかもしれません。逆にさびしい結果に終わってしまうと一回だけのイベントになるかもしれません。
なのでお近くのソフビ好きの方、見るだけでも構わないのでぜひ遊びに来てください。
img_7738.jpg
img_7729.jpg

(画像はビラビランにいじめられるキノコ汁男ですが、会場でビラビランにいじめられるのはチンピラーになります)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーフェス、資料性博覧会、デザフェスは何を販売されますか。おおしえください。

No title

sufeスさん 

スーフェスはブログ更新しましたので見てください。資料性博覧会とデザフェスはスーフェスから日にちが近いこともあってあまり用意できなそうですが、ガチャシリーズの蓄光とかクリヤーのザンギラー(またはウミプードル)など出せるかもしれません。それとミドルで「てんぐちん」というコスプレーヤーさんのソフビを製作しています。近いうちに画像載せられると思います。
 
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード