てんぐちんソフビ完成

IMG_1589.jpg
IMG_1590.jpg
IMG_1591.jpg

全世界のてんぐちんファンの皆様、たいへんお待たせいたしました。
ついにてんぐちんのソフビが完成しました。
大きさはミドルサイズ。
成型の都合によりカネゴンやガラモンよりもちょっと背が高いです。
発売はデザフェスからになると思います。
思った以上に塗装に手間がかかるため価格はもうちょっと待ってください。

といっても今までヤモマークソフビを買ってくれていた皆さんはてんぐちんを
知らない人が多いでしょうから簡単に紹介させてもらいますと、高円寺を中心に活動しているぐれキャラというコスプレ集団みたいな人たちの中の一人で、東京の色々なイベントで活動中です。

てんぐちんTwitterより
我輩は○尾山からやってきた黒髪ツインテの貧乏妖怪である☆ ゆ◯キャラじゃなくて、ぐれキャラだよ!真っ当に生きたくない!面白い仕事くれ!絶賛求職中!スタポジ(@staposi_japan)。ミホークとロリとツインテールと妖怪とホラー漫画とレッサーパンダが好き♡
B6UGtl9CIAAI84t.jpg
CDKhsmLWEAAvmgG.jpg
CDShx_uVAAANH9R.jpg
すごく可愛いんだけど、かなりきわどい下ネタを書いたりもします。よかったらぜひTwitterチェックしてみてください。

てんぐちんご本人が「ヤモマークの大怪獣シリーズ」の中の一員でかまわないとのことでしたので、これからは巨大化して怪獣と戦ったり練馬の両生類に嫌がらせをしたりして活躍してくれると思います。
てんぐちんソフビはてんぐちんとヤモマークが一緒に参加するイベントで販売したり、通販したりもする予定です。よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード