ケロヨンに会ってきました

kero1.jpg
kero2.jpg
kero3.jpg
昨日は仕事を休んで那須の藤城清治美術館に行き、あこがれのケロヨンに会ってきました。
前日はケロヨンに会える喜びに興奮してよく寝られなかったのですが、問題なく那須に到着。
美術館の影絵の数々も素晴らしいのですが、ケロヨンを見たらドキドキしてしまって変な人になってしまいました。
ケロヨン、やっぱり素晴らしいです。時々美術館に来ているようなので皆さんもホームページでチェックしてから遊びに行くといいと思います。

夢のような一日が終わり今日からまたてんぐちんの塗装にかかります。
成形の職人さんに言われてしまったのですが、てんぐちんはスカートのパーツがとても成型がやりにくいそうです。
実際にちぎれてしまっていたり、傷があるものも多かったです。大きな傷のものは作り直しますが、ある程度のものはご容赦いただきたいです。でないと、この先てんぐちんの生産を成形屋さんに断られてしまいそうです。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デザフェス販売について

デザフェスはなにを販売されますか?

No title

遅くなってすいません。デザフェス販売品載せましたのでご覧下さい。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード