デザフェス土曜日はモーレツてんぐちん大会です

IMG_1603.jpg
IMG_1602.jpg

お知らせが遅くなってすいません。(いつもだけど)
16日、17日のデザインフェスタ、場所はC-275〜278ソフビ道ブースです。
そして販売するものはノーマルカラーと蓄光のてんぐちんです。
ほかも用意したかったのですが、てんぐちんの塗装に時間がかかりすぎて無理でした。
値段は今回、デザフェス会場に限り4000円です。
数に限りがありますので場合によっては購入数限定されるかもしれないです。

そして今回は土曜日に限りてんぐちんご本人がぐれキャラ仲間の的の人と一緒に来てくれます。あとサンガッツさんはカニ巫女さんを呼んでるらしいですよ。
ソフビを購入してくれた人、サインとか撮影OKらしいのでたのんでみましょう。ほかのてんぐちんグッズも販売します。(バッジや写真だと思います)
ただし、3時くらいには出かけちゃうらしいのでおはやめにどうぞ。

それにしてもこのソフビは原型の段階から苦労しました。修正のため何度も型屋さんに通いました。
そして型が出来てからも成形不良に悩まされています。女の子のソフビは怪獣のようにでっぷり造形するわけにもいかないので型から抜きづらいのです。
変形のあるもの、傷のあるものはできる限り直しました。ひどいものは作り直しましたが、型にはない傷が残っているものもある程度は入れさせていただきました。どうぞご理解の上お買い求め下さい。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード