「名古屋ゲバゲバソフビまつり」もうすぐです

5月31日の日曜日に開催される「名古屋ゲバゲバソフビまつり」、ついにあと一週間となりました。
化け猫屋敷←ここをクリック

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3-41-35 デラスリー2F
 営業時間 12:00~20:00 [火曜定休]   
電話 052-242-0650  E-mail bakenekogeek@yahoo.co.jp  
開催時間 12時~17時 ただし状況により少し早く上がらせてもらうかもしれません。
CFq_JZTVIAEe7ry.jpg 
参加メーカー ヤモマーク ブロッパス
協力 One Up サンガッツ本舗 マックストイ 鈴木製作所 ピコピコ ドリームロケット 大怪獣サロン
登場予定怪人&妖怪 てんぐちん&的の人(ぐれキャラ) ビラビラン チンピラー Dokugan
CFLT1QnUsAAciHk.jpg
これがてんぐちん&的の人です。記念写真とかサインもしてくれます。グッズも持ってくるみたいです。
もちろんチンピラーやビラビラン、Dokuganとの写真もとれます。Dokuganはかじさんが今作ってるところなので間に合わなかったらごめんなさい。

なんだかものすごく豪華ですね。てんぐちんに会いに来るだけでも来る価値ありますよ。ぜひ遊びに来てください。


IMG_1610.jpg
チンピラー 6500円 

IMG_1612.jpg
名古屋コーチン 6500円

IMG_1613.jpg
てんぐちん 蓄光ピンク 4800円(ミドルサイズ)

IMG_1615.jpg
ブッチ     素体提供 鈴木製作所 塗装はヤモマーク 2500円 

IMG_1616.jpg
赤いキツラと緑のたぬ セット 3000円 塗装ヤモマーク 素体提供 マックストイ ワンアップ

そのほかサンガッツ本舗さんから海洋妖怪数点(新色)、ドリームロケットさん、ピコピコさんからはカスタム塗装品数点を提供していただける予定です。ブロッパスさんもカスタム品中心だと思います。

狭い会場ですし、初めてのイベントなのでもしかしたらいろいろと不備な点が出てしまうんじゃないかとは思います。
でもそれ以上に楽しい思いもしてもらえるように今みんなで頑張って準備していますので、どうぞよろしくお願いいたします。












 


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

販売方法

ブロッパスさん含めて販売方法教えてください。先着順ですか。

No title

お客さんが何人来るのか、全くわからないので非常に迷っているのですが一点もので人気のあるものに関しては抽選にするかもしれません。
基本は先着順ですが、一番に並んだ人が全部買ってしまい、普通に来た人が全然買えないということがないようにいろいろと頭を悩ましているというところです。

承知しました。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード