キンギョザウルスについて

昨日の通販ではたくさんのご注文ありがとうございました。
キンギョザウルスはどちらも海外から予想以上のご注文をいただいたため
一瞬で売り切れてしまい、国内のお客様から買えなかったとのメールをいただきました。
蓄光の方はサンガッツさんから分けてもらったヒゲが品切れで追加生産できないのですが、
クリヤーはまた作れますので近いうちに再生産するつもりです。
そのときはまたよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンガッツさんのヒゲは、サンガッツさんに作ってもらえば、ヒゲキンギョ量産できますか。

No title

それはなんとも約束できないです。なのでサンガッツさんにヒゲを作れとか言わないでくださいね。

わかりました。なるべく催促しないようにします。ところでヤモマークさんは何曜日に大怪獣サロンに出没されていますか。ご一緒したいと思いまして。。

No title

決めてるわけじゃないですが、ピコピコさんがいる水曜日に行くことが多いですよ。

承知しました。水曜日狙います。ご連絡ありがとうございました。

スーフェスがちがづいてまいりました。販売品決まりましたか。ぜひスタンダードを!

No title

すいません、工場の遅れでスタンダードはむずかしいです。うまく行けばドブラー出しますが。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード