デザフェス情報 その3 グラボラーときんぎょとたこ

IMG_1793.jpg
地底怪獣グラボラー 8500円  
これは以前カーズワークスさんとのコラボで制作したものですが、ヤモマークで塗装、販売するのは今回が初めてです。
3つに分かれた下顎が可動します。成型色は白で全体をくるみ塗装しました。
白成形のくるみ塗装というのは量産品では普通やらないのですが、試作ではいつものことです。
色が剥げた時に白い色が出てしまうのが欠点ですが、ソフビコレクターの人にとってメーカー試作品というのはある意味貴重品だと思いますのでこの機会にいかがでしょうか。

IMG_1795.jpg
IMG_1796.jpg
キンギョザウルス 3500円 ゴルゴンゾーラ 3500円
どちらもミドルサイズ、乳白色の成型色です。蓄光ではないので光りません。蓄光より透明感のある材料です。
淡いピンク、マゼンタという色で塗装しています。
最近キンギョザウルスがとくに女性にも人気があるので可愛い色で塗ってみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

通販は?

お疲れ様です。週末に迫ってきてお忙しいでしょうね。がんばって下さい。当日、仕事があり休めないので行けないのですが、通販はやりますか?一瞬で売り切れになりそうな気がしますが、確認まで。

通販はグラボラーは通販分で残してあります。他の物は残れば通販します。
人気商品は追加生産も考えますが、しばらく先になってしまうと思います。

了解しました。

お疲れ様です。女性に人気のキンギョザウルスとゴルゴンゾーラの配色が素晴らしい。是非とも通販ように残して欲しい気がしますね!
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード