うなぎ怪獣ヌルヌルン

nul1.jpg
nul2.jpg

皆さん、あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

昨年はスタンダードサイズの新作をチンピラーしか出せなかったのでことしはもうちょっと頑張ります。
あと、チンピラーコスチュームの頭部しか作らなかったんで、ことしは身体も作ろうとおもいます。
(キノコ汁男のコスチューム、表面のゴムが溶けちゃってもう着られない状態なので)

画像の怪獣は久々のスタンダードサイズ、うなぎ怪獣ヌルヌルンです。
うなぎと言っても蒲焼きにするやつじゃなくて深海魚のフウセンウナギとかペリカンウナギとかサッコファリンクスとか呼ばれてるやつをモチーフにしてます。

ヌルヌルンの特徴 (考え中なのであとから追加します)

・大きな口でガスタンクでもひとのみにしちゃう。
・口の中は四次元の世界につながっていていくらでも食べられるし太らない。ドラえもんのポケットと同じ。
・吐き出すゲロはすごくヌルヌルして変な匂いがする

地球征服を狙う乙姫様は怪獣ヌルヌルンを使って世界中をヌルヌルにしてしまいました。おかげで転んで怪我する人続出。
しかし一ノ谷博士の発明した滑り止め粉「オガクーズ」により地球はピンチから救われたのだ。

スーフェスのお知らせ

スーフェスでは数量限定福袋(クリヤ幼虫コスメギラー、蓄光オーワダ)、ウルトラ怪獣各種予定しています。
詳細はギリギリになってから。




コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします

新春早々、新怪獣の登場でたいへんうれしく思っております。

地方在住の身ゆえ、なかなかイベントに参加することは難しいのですが、通販等でまたお世話になることと思います。

まずは新怪獣“うなぎ怪獣ヌルヌルン”楽しみにしております。

何しろ“鰻”好物ですので。

黒江さん

発売時期はまだわからないんですけど、通販も必ずやりますのでよろしくお願いいたします。

蓄光オオワダも

ぜひ通販おねがいします。最近、悪夢でうなされるのでオオワダに食べて欲しいです。

No title

蜂蜜坊やさん

オーワダ単品も通販しますよ。安眠できるようになりますよ(笑)

そろそろ詳細を…

スーフェス詳細について、決まっでいたら教えてください。よろしくお願いします。

ヌルヌルン出身地 トルコ 希望!
付属には、金ラメの椅子をプレゼント!
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード