ヌルヌルン完成

IMG_1845.jpg
IMG_1847.jpg
IMG_1848.jpg
IMG_1849.jpg

以前粘土原型を紹介したペリカンウナギの怪獣、ヌルヌルンが完成しました。
画像のものは試作品ですが、だいたい同じ色で作ろうと思います。クリーム色にメタリック紫とシルバーです。

キモかわいいと早くも巷で大人気!つぶらな瞳、マツコ・デラックスも一のみにしちゃう大きな口。わいせつな感じがするけどそうではなくバンデル星人の手を参考にした手のひらもチャームポイントのひとつです。深海の世界にはこんなイカス怪獣や竜宮城の住人の魚人間、ダイオウグソクムシ男やウミプードルなどの怪人たちが楽しく暮らしています。まだまだこれからも深海の怪獣、怪人を増やしていきたいです。

ヌルヌルンの特徴 (再掲載)

・大きな口でガスタンクでもひとのみにしちゃう。
・口の中は四次元の世界につながっていていくらでも食べられるし太らない。ドラえもんのポケットと同じ。
・吐き出すゲロはすごくヌルヌルして変な匂いがする
・蒲焼きにするときには小骨が多いためよく包丁で叩いてから焼くと良いです。

地球征服を狙う乙姫様は怪獣ヌルヌルンを使って世界中をヌルヌルにしてしまいました。おかげで転んで怪我する人続出。
しかし一ノ谷博士の発明した滑り止め粉「オガクーズ」により地球はピンチから救われたのだ。

発売はワンフェスを目標にがんばります。多分工場のおじちゃんは頑張ってくれると思います。
値段は7000円。ワンフェスの場所は4-16-07です。よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

怪獣ヌルヌルン 大暴れ!?

ヌルヌルン完成 おめでとうございます!

彩色されるとまたいいですね。

発売を楽しみにしています!

ありがとうございます。子供の頃からお気に入りの深海魚を怪獣にアレンジ出来て、自分でも気に入っています。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード