新怪獣ピドゴン

IMG_1899.jpg
IMG_1900.jpg
ムカデビルの対戦相手として準備していたテントウムシ怪獣が完成しました。名前はピドゴンです。3500円でスーフェスより販売開始です。ミドルのゴルゴンゾーラなどと同じくらいのボリュームが有ります。
ムカデビルとピドゴンは怪人バラバランの身体に住んでいたムカデとテントウムシがバラバランの死とともに悪のエネルギーを受け継いで怪獣化したものです。

ピドゴンのとくちょう

・怪獣としては非常に礼儀正しく、ビルを壊す前にビルを建設した人たちへの感謝の意味を込めたサンバを踊る
・ムカデビルと戦う前にもサンバを踊る
・ケロヨンが大好き


スーフェスではこんなムカデビルも出します。
IMG_1901.jpg
ムカデビル金ラメ3000円 金ラメ成形は非常に高価ですが、そのぶん塗装が少ないので今回は同じ値段にしました。今後は高くなるかもしれません。赤いムカデビルもあと5個位あるからスーフェスに持って行きます。


東京都知事がまだ石原慎太郎だったころ、練馬の東に金ラメ教という怪しい宗教が流行っていました。金ラメ教を信じる人には金ラメのムカデビルをオススメします。

その他の販売品は次の記事に書きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード