名古屋ゲバゲバソフビまつり 「怪獣ソフビ総進撃」を開催します 

syugounagoya1.jpg
名古屋の化け猫屋敷さんの2階をお借りして今年もやります。

日時 5月29日 12時から15時まで
場所 化け猫屋敷
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3-41-35 デラスリー2F
   電話 052-242-0650  E-mail bakenekogeek@yahoo.co.jp 

怪獣ソフビ総進撃と名付けたのは、私の大好きな映画「怪獣総進撃」にひっかけて11大怪獣作家の作品をヤモマークとブロッパスで塗装して販売しちゃおうという壮大な?イベントにしたかったからです。行くのはヤモマークとブロッパスさんだけですが、皆さんの協力でかなりの多種類のソフビを販売できそうです。普段は手に入りにくいソフビをゲットするチャンスですのでぜひ来てください。
上の画像はまだまだほんの一部です。今後このブログ、ブロッパスさんのブログ、そしてツイッターなどで詳細を発表します。

ほかに現時点で決まっているものはキングネゴラ、コイジャラス、サンガッツさんのサメシリーズ2種、スケルドン、ギザラ、チモちゃんその他色々です。狭い会場ですので入れ替え制になると思います。詳細は後日こちらで発表します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード