ゲバゲバ名古屋最新情報その1 (ヤモマーク製品以外)

CjIndBHUYAAGct2.jpg

いつもぎりぎり情報ですみません。
日曜日のゲバゲバの販売品画像が揃いました。

IMG_1938.jpg
IMG_1937.jpg
IMG_1936.jpg
IMG_1935.jpg
キングネゴラ 24センチ 各10000円 マックストイさんからは人気のキングネゴラを提供していただきました。キングネゴラは各1体ずつしかありませんのでご購入希望者がダブったものに関してはくじ引きになります。 今回内側からの塗り分けに初挑戦してみました。いままではクリア素体の内側から塗る色は一色までだったのですが、キングネゴラは湯口が大きいので塗り分けが可能でした。(縞模様など一部の色は外から塗装しています)


IMG_1934.jpg
IMG_1933.jpg
ワンアップさんからはケロンガとマウントゴリラを提供していただきました。
ケロンガ 9㎝ 2800円 クリーム成形 フジ色にマゼンダ、赤で模様を入れクリヤとシルバーで艶出ししました。
マウントゴリラ 11㎝ 3500円 蓄光成形 画像だとブルーに見えますがメタリックグリーンが強いです。


IMG_1932.jpg
鈴木製作所さんからはブッチを提供していただきました。
2500円 こちらはわりと普通の色です。


IMG_1928.jpg
サンガッツさんのヘリコプリオン スイカカラー  乳白色の成型色にスイカの柄の塗装です。2700円

IMG_1927.jpg
IMG_1926.jpg
同じくサンガッツ本舗さんのダンクルオステウス 2700円 塗り方を考えていたら全部違う色になってしまったのでこちらはブラインド販売とさせていただきます。

この他にヤモマーク製品は次の記事に載せます。
ブロッパスさん、化け猫屋敷さんも色んなソフビを出しますのでソフビトウキョウなどで情報が出ていますのでチェックしてください。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード