通販と大怪獣サロンイベントのおしらせ

今度の土曜日、6月18日の夜10時に通販をやります。
IMG_1934.jpg
ケロンガ ヤモマーク塗装版 2800円 名古屋で数個残ったものです。

IMG_1929.jpg
ピドゴン 3500円 名古屋で販売したのと同じです。

IMG_1911.jpg
蓄光ヌルヌルン 7000円 デザフェスで販売したのと同じです。

si004.jpg
シーボーズ蓄光 3780円 日本国内のみ

数量の少ないものは一人一個までのものもあります。
海外通販
国内通販

今回よりEMSの料金が値上がりになってしまいました。海外の皆様はご了承ください。




そして翌日19日には中野の大怪獣サロンでソフビのイベントがあります。
IMG_1940.jpg
ゴルゴンゾーラ3500円 いま決まっているのはこれだけですが、もう少し何か持って行こうとかんがえています。
ギリギリだとツイッターなどでお知らせするだけかもしれないのでぜひヤモマークのツイッターをフォローお願いします。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キンギョは?

お疲れ様です。久しぶりの通販、嬉しい限りですが、ブルーのキンギョはでませんか?夏って感じがいいですね。在庫なしですかね?

残念無念

22時にサイトに行ったのですが、パスワードでもたついているうちに売り切れになってしまいました。

次回を楽しみにしています!

No title

蜂蜜坊やさん

キンギョ蓄光ブルーはいま準備中です。しばらく待っててください。

黒江さん

ケロンガは一瞬で売り切れてしまいました。すごい人気ですね。ぼくもピコピコさんのコイジャラスとケロンガは大好きなのでまた機会があれば塗装させて欲しいです。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード