点心怪獣ギョザラ対ウナギ怪獣ヌルヌルン

IMG_1943.jpg
IMG_1944.jpg
ミニサイズ 2500円


毎日毎日鉄板の上で焼かれることに嫌気が差した餃子が店のオジサンと喧嘩して巨大化、怪獣になってしまった。
全長30メートルになった餃子は宇都宮の街を破壊し尽くしたあと、やっぱり自分はちょっぴり焦げ目のついた美味しい餃子であることを思い出し、街を破壊したお詫びにと自分の身体をお腹の空いた貧しい人たちに食べさせてあげたのでありました。めでたしめでたし。


デザインはピコピコさんです。デザフェスの時にピコピコさんの前に僕の粘土を置いておいたら餃子怪獣の形になっていたので持ち帰り仕上げました。なので初のヤモマークとピコピコさんのコラボ怪獣です。初期のピコピコ怪獣でカッコイイのが他にもいろいろいるのでいずれヤモマークでソフビ化したいとも考えています。

IMG_1947.jpg
ヌルヌルンはガラモンなどと同じくらいのミドルサイズです。 4000円。

できるだけワンフェスに間に合わせたいですが、工場がとても混んでいるので間に合わなかったら通販が初売りになるかもしれません。

※ギョウザウルスという名でこの怪獣に似たイラストを発表していた人がいたので名前をギョザラに変更します。

コメントの投稿

非公開コメント

名前

王将にかけて、ガオーショー。
食べ方にかけて、
薄い色のときは、ユデラ。焦げた色のときは、ヤキラ。ニラぎょうざのときは、ニーラ。

No title

ぎょうざさん 

色々考えてくれてありがとうございます((笑)

味がある

お疲れ様です。ギョウザラ、シンブルなんですが何とも言えない味がありますね。WF行けないので、通販に期待してます。あ、夏バージョンのブルーキンギョも!

No title

蜂蜜坊やさん

ギョザラ、ヌルヌルン、青いミドルの蓄光キンギョ、どれも後日通販しますのでしばらくお待ち下さい。

お疲れ様です。通販楽しみに待ってます。まずは週末のWF準備でお忙しいでしょうから、通販開始まで王将餃子を食べて我慢します!
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード