ありがとうございました。

 カエル番長、ウミウシ、プニゴンをご注文くださった皆さん、どうもありがとうございました。
はじめはこれらはソフビにしても売れないだろうと思っていたのですが、「作ったら絶対買うからソフビ化して!」という周囲の声に恐る恐る製品化してみました。
バラバランのように即完売とはいきませんが、初めてのお客様や女性にも人気が有って(ウミウシとプニゴンが特に)とてもうれしく思っています。
残っている商品はどれもあとちょっとです。気になっている方、早めにご注文くださいませ。

それといつもご注文の際に一言書いてくれる皆様、きちんと返事しないでごめんなさい。
返事できなくてもご希望ご意見、しっかり聞いておりますのでご勘弁くださいね。

明日はニッケル仮面の歌を作ってくれた人と会って歌を聞かせてもらうのです。
どんな歌だろう、ものすごく楽しみです。みんなで歌おうニッケル仮面の歌onnpu
そしてその方にはニッケル仮面のイラストもお願いしちゃってあるのです。出来たらコピーしてソフビの付録にしたり色々考えてます。

追記 カエル番長、全員売り切れました。ありがとうございました。ウミウシノーマルもあとちょっと。プニゴンも一桁です。お早めにどうぞ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウミウシ子分とプニゴン、注文させていただきました!
しかしカエル番長がすでに売り切れで買えませんでした…

シャツの色替えなどで再販予定はないでしょうか?
黄色でも緑でもオレンジでもいいので…
ぜひ1匹欲しいです。

WATさん

お買い上げありがとうございました。
このシリーズは今までソフビを集めてなかった人たちにも好評で、もっと多くの人に見てもらいたいと考えています。
なので新色も企画中です。
しばらくお待ちくださいね。



プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード