ふたつのソフビ万博のおしらせ

ヤモマークが声かけ係をしているソフビ万博がふたつ開催されます。
まず12月17日に福岡県の小倉で「よかよか福岡ソフビ万博があります。
s-よかよかポスター
こちらは九州では初めてのソフビイベントだと思います。お客さんがたくさん来てくれないと次ができないので西日本のソフビ好きの皆さんよろしくお願いします。テーブルはまだ少し余ってるのでソフビメーカーの人で出てみたい人はヤモマークにご連絡ください。

それから第六回になるドキドキ大阪ソフビ万博が来年の3月20日に開催されます。場所はおなじみ日本橋のインディペンデントシアターです。人気のソフビメーカーが続々と参加表明してくれてます。
詳細はまたおしらせします。皆さん予定しておいてください。

東京に偏りすぎたソフビ熱を全国に広げて、マニアの皆さんもメーカーさんも楽しい余生が送れるようにがんばっているので応援してください。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!福岡在住の者です。
随分と前の商品の話になって申し訳ないのですが、こちらの小倉のイベントで以前ドリームロケットさんが塗装したバラバランのような物がイベント限定で販売されたりしますか?
前出た物は結局通販で手に入れることができず、もし今回のイベントで似たようなバラバランが出るなら是非とも参加したいので、もし可能でしたら、そのような物が出るか出ないか教えて頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

バラバランはクリアの内側から塗装した赤いバラバランがあります。ドリロケさんの塗装のやつは予定してないんだけど、検討してみますね。

No title

わざわざ検討して頂き、本当に申し訳ないと同時に有難いです。
ご返答いただきありがとうございました!
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード