新作いろいろできました

ssIMG_2116.jpg
きゅうりお化け 
ssIMG_2117.jpg
ナスお化け 
それぞれ2000円です。9センチくらいのミニサイズです。目はキョロキョロ動くタイプのドールアイです。
このふたつはずいぶん前に作ったのですが、売れなさそうだと思って残してあった原型を復活させたものです。
ナスラとの関係も気になります。

ssIMG_2114.jpg
ミミズくん 2500円
ミミズくんは台湾イベントの時に考えたキャラクターです。台湾のお客さんはサインを欲しがる人が多くて、僕のへたくそなサインでは申し訳ないのでサインの横に書き添えるために考えたんですが、意外とかわいいんじゃないかと思ってソフビにしました。
ミミズくんは1万年に一度生まれる伝説の天才ミミズです。来年のノーベル賞候補だとか次期総理大臣だとも言われています。

これら新作3種は福岡先行で後日通販やイベント販売などもやります。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード