ガチョン星人あらわる!

gachon 001gachon 002
gachon 003gachon 004

金型の都合でニッケル仮面のミニサイズは両腕別パーツになることにしました。いま改造作業してます。
このニッケル仮面はベルトが無いのですが、その理由はベルトは第3話でガチョン星人にもらうまで付けてないのです。だからミニのニッケル仮面は初期版ということです。


ミニシリーズはヤモバズーカ、バラバラン、キノコ汁男の3体が先に発売になります。
そのあと写真の新キャラ「ガチョン星人」とニッケル仮面が発売になります。


「ガチョン星人は3体もいるからお金が足りないよー」
いえ、そんなことありません。
ガチョン星人は1個買えば3倍楽しめるすごくお買い得な3本足の宇宙人です。
毎日飾る角度を変えれば気分もかわりますね。大きさはアメフラシ星人と同じくらいです。




コメントの投稿

非公開コメント

何時頃発売予定ですか?

ミニは何時頃発売されるのですか?
ミニは場所を取らないし、遊びやすいし、コレクションもしやすく大好きです。
あと、キングコアランはもう再版されないですか?
(以前コメントさせて頂きました。が、その割りに今だ、未入手…。お小遣いとの兼ね合いが難しいです。タイミングがぁ…。)
マットブラック(メラニでは無く)が欲しいです。
勿論、彩色も入っている物。(未塗装ではなく。)
あと、クリアカラー好きなのでそちらも…。
勝手な事ばかり言ってますが、期待して待ちます。
頑張って下さい!

>>>stさん

ありがとうございます。ぼくもミニが大好きなものですから最近ミニばかり作ってますね。次はスタンダードもやろうと思います。
現在の進み具合ですが、バラバラン、キノコ汁男、ヤモバズーカの怪人軍団が型取り中です。これからワックス作業をやって金型に出します。大雑把に一ヶ月半かかると思います。ニッケル仮面とガチョン星人はプラス2週間~1ヶ月くらいかな。
キングコアランは少量ですが色変え再販します。近々お知らせできると思いますので少しお待ちください。
タイミング合うといいですね。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード