新怪獣登場

ヤモマークのウルトラQ怪獣
こちらのウルトラQ怪獣セットは2月いっぱいの受付ですので欲しい人はお忘れなくお申し込みください。ツイッターなどでは以前からお知らせしてましたがブログに書くのが遅かったですね。もうちょっと早くこちらにも書けばよかったです。すみません。
IMG_2170.jpg


それから新しい怪獣ができました。
ウミウシガエル
IMG_2191.jpg
IMG_2192.jpg
IMG_2193.jpg
練馬区の両生類を全滅させようとたくらむ科学者、石原珍太郎はなんでも合体させて怪獣にしてしまう光線銃を開発しカエル番長とウミウシに発射してしまったからさあ大変。怪獣ウミウシガエルになって練馬の飲み屋街を全滅させてしまいました。
国立科学研究所の一之谷博士(いちのやはかせ)は地球と練馬の危機を救うため超短波ビオフェルミンでウミウシとカエル番長を分離させることに成功しました。めでたしめでたし。

立ち上がった姿勢でも四つ這いでも遊べます。値段は3500円にしようと思っています。大きさは10センチくらいですがピドゴンと同じくらいのボリューム感です。
はつばいは大阪ソフビ万博3月20日から。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード