スーフェスではありがとうございました

SUPERFES 007
SUPERFES 008
SUPERFES 009

昨日のスーパーフェスティバルに来て下さったみなさん、ありがとうございました。
おかげさまでたくさん買っていただいて、次の製品も進められそうです。

ギリギリだったので告知が出来なくて申し訳なかったんですが、昨日はスタンダードソフビを買ってくれたお客さんには三角くじを引いてもらいました。当たりはいままでのNGになった試作品でした。またたまったらくじ引きやりますね。あと、来てくれた皆さんにくばったのが画像のニッケル仮面ぬりえ。これは千花さんというイラストレーターの方に描いていただいたものです。
せっかくイベントなのだからこういう楽しい企画をこれからも考えたいと思います。
イベントに来られなかった方でぬりえ欲しい人は自分の住所を書いた封筒に切手を貼って以下の住所まで送ってください。
〒176-0013練馬区豊玉中1-22-5 土岐悟まで

あと、画像ですが上のがニッケル仮面の自分で気に入ってる試作品です。大体こんな感じでいきますけど成型色はちょっと変わると思います。
その下にプニゴンに乗ってるのがウミウシの妹です。型がうまく行けばニッケル仮面ミニと一緒に入れようと思ってます。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中々カッコイイですね!
成形色もグレーより良いかも。

個人的にはメリハリが欲しい感じなので
旧1号みたいにマスクは濃い色
ボディ+腕+ブーツは薄い色とか?
マスクだけメタグリーンや
ボディのみメタグーンなんかもカッコ良さそうです。
ニッケル発売楽しみですよ。

ミニの楽しみ

スーフェスでお邪魔させて頂きましたおうさかです。
ミニキングコアランとピンクのプニゴン、それにオマケのアメフラシを机の上に並べていますがいい感じです。
確かにミニソフビは飾る楽しさをい再認識させてくれますね。
次の敵怪人なんかの分も楽しみに待ちたいと思います。
あとはニッケル仮面のさらなる新作エピソードが待ち遠しいです。

ソフビ好きさん

マスクとボディで色の濃さを変えるんですか。面白いかもしれませんね。ちょっとやってみます。

おうさかさん

スーフェスに来てくれてありがとうございました。
今、コレクターの皆さんはほとんどの買ったソフビを飾らずに箱に入れて積んでしまう人が多いのではないでしょうか。
ミニソフビだったら100円ショップに売ってる簡易棚にも置けるし、工夫すればたくさん飾ることが出来ますよね。だからぼくはミニサイズにも力を入れて出していきたいです。


プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード