ニッケル仮面なかよしセット

nakayosi.jpg

本日出来上がったサンプルです。実際の商品には塗装します。
ミニ3体セット予価4500円、もし成型が安かったらもうちょっと安くしたいんですけどいちおうその位と思っててください。大きさはガチョン星人がほぼアメフラシ星人と同じくらいなのでちょっと小ぶりのミニソフビです。ウミウシは1パーツで指人形のように腹に穴が開いてます。

キャラクターの説明 左から

三面宇宙人ガチョン星人 練馬の両生類を守るためガチョン星からやってきたちょっとエッチな宇宙人。アメフラシ星人にセクハラしたことがある。

ウミウシの妹 巨大なカニ型メカを操縦する正義のウミウシ 妹と言っても男かもしれない。

ニッケル仮面 仮面の中身はカエル番長というイケメンのヒキガエルです。ピンチの時にはらんらんるーで変身する。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード