怪人セット

patisami 002
patisami 003
patisami 004

怪人セットの彩色見本ができました。1セット5000円になります。
3種類も有ってすみません。お好みの色をご購入ください。
なんで3種類も出来ちゃったかというと、3種類の怪人を一枚のフライパン(金型)に付けちゃったのです。そうすると1回の成型で3種類同じ色のものが出来てしまうのです。3体買って全部同じ成型色のソフビだと、買った人はガッカリするのではないかと考えたのです。それで少量で3色のソフビで抜いてもらい、1セット買ったら全部違う成型色になるような組み合わせにしました。
初売りは11月1日パチモンサミットになります。その後通販しますけど、塗装がちょっと変わるかもしれません。変わっても少しです。
そのとき、ニッケル仮面(パチサミ限定赤目)となかよしセットも出しますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そそる怪人色

迷ってしまいます。
ヤモバズーカがリアルな(トカゲロンティストな)Bか、
バラバランがリアル、かつヤモバズーカがカワイイらしいCか・・
ブーツは黒いのがそそるかなあとか・・・
でもパチサミにはいけないので(売り切れ早かったです)
・・・通販版の色が楽しみです。
なかよしセットは新色になるのかな?

>>>おうさかさん

ブーツは黒い方が良いですか?ぼくはレトロ感がなくなっちゃうかと思って黄色のキノコ汁だけにしたんですけど・・
いたずらにバリエーションを増やしたくないので、通販版は同じような感じになると思います。
塗装が大変で通販はしばらく先になっちゃいますけどよろしくお願いします。

ブーツ

確かにミニサイズのレトロ感、ということではそうなのかもしれませんね・・・。

ただあくまで個人的な感じだとBのヤモバズーカや
Cのバラバランのブーツの色が黄色とかだとゲルショッカーティストでそれはそれで構好きで嬉しいかもです・・・。うーん・・どうなのかしらん・・。

>>>おうさかさん

バラバランの黄色ブーツもかっこよかったのでミニの黄色ブーツもまた考えてみますね。




再販希望です。

ミニサイズの怪人セットを買いそびれたので同じカラーを通販でまた発売して下さい。スタンダードサイズのヤモバズーカ発売などで欲しい人がまた増えていると思います。よろしくお願いします。

ここは常連にしか返事しないのかな?

>>>しゃきーんさん

返事遅くなってすみません。
怪人セットはひとつの型に全部のキャラクターが付いているので初回販売のときのように色を変えるのはちょっと厳しいです。やるとしたら3体とも同じ成型色になってしまいます。
いまのところ予定が無いのですが、リクエストが増えてきたらやるかもしれません。

>>>ソフビ好きさん

いえいえ、正直言うとこれ作った数売るのに苦労したのですよ。なのでどうしようか迷っていたのですが、色々あって忘れてしまいました。
大変しつれいしました。

ゴジラやさん

ミニサイズの怪人セット、ゴジラやさんにありましたのでAセットを買うことができました。ありがとうございました。あとBセットが残ってました。

>>>しゃきーんさん

こちらこそありがとうございました。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード