ニッケル仮面なかよしセット

patisami 007
patisami 008
patisami 016

こちらのなかよしセットも怪人セットと同じ理由で3種できてしまいました。
お値段はちょっと無理して4200円にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日、キングコアラン、やっと入手できました。
ありがとうございました。(本気で嬉しいです!)
で、ミニソフビ...。待っていました!
全部は買えないですが....。
また、お小遣いとのタイミングが合う事を祈りつつ、待ちます!

STさん

キングコアランお買い上げありがとうございました。
3色目は色合いがとてもうまく行ったので喜んでもらえてうれしいです。
ミニソフビはちょっと待って欲しいと言うお客さんもいらっしゃるのでスタンダードのニッケル仮面が終わってから時期をずらして発売しようとおもってますのでよろしくお願いします。

ご返答ありがとうございます!
キングコアランはブルーとグリーンのコントラストが物凄く良くて、本当に感激してます!造形も手にとって細かな所まで見ていて、本当に飽きません!
怪獣はスタンダード、ヒーローはミニソフビが好きなので、
ミニセット(怪人込み)もゆっくり楽しみに待ちます!
(お小遣いセーブしておかないと...)
明日から秋田出張なのですが、コアランは当然連れて行きます!(もう仕事の書類と一緒に送りました)
今後も期待しています!

コアランも秋田旅行ができて喜ぶでしょう(笑)
ミニはなるべく給料後とかボーナス後に出すようにしますのでお小遣い残して置いてくださいね。

プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード