おしらせ

先日のパチモンサミットでヤモマークソフビを買ってくださった方、ありがとうございました。
新キャラクターの中ではやっぱりヤモバズーカが人気あるみたいですね。スタンダード作ろうかなあと考え中です。
それと大変お待たせしているニッケル仮面のスタンダード(黄色目)ですが、あとちょっと仕上げれば完成します。パチサミ用の赤目もちょっと残りましたので一緒に通販します。今週中くらいに通販開始しようかとおもいます。はっきりしたらまたブログで書きますのでチェックお願いしますね。
 怪人セット、なかよしセットのほうは塗装がまだですし、あまり同時にたくさん出ても困るという意見も耳にしますのでちょっとずらして出そうとおもいます。皆さんの給料日とかボーナスにあわせようとおもいますのでお待ちください。

※ニッケル仮面の秘密 

ニッケル仮面はカエルが変身するヒーローなのになんで口が人間みたいなのってよく聞かれるんですけど、その理由はカエル番長の母親は人間なのです。変身すると人間の部分が出ちゃうのです。
だからかえるなのに直立したりタバコ吸ったりするんですねー。お母さんはあきこっていう名前なんですよ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード