通販始めます

kiirome 005

11月6日(木曜日)夜の10時からニッケル仮面(黄色目)の通販を開始します。黄色目といってもサメの目は黒です。赤目もちょっと残ってるので同時に販売します。
kiirome 004
写真の通り、足元のサメがとってもオシャレです。お値段5,800円。
画面左のかえるのカウンター下10センチくらいの所のヤモマークショッピングの文字をクリックしてショッピングページにお入りください。残っちゃってるキングコアランも買ってくれる人はきっと良いことがあると思います。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニッケル仮面(黄色目)、ぎりぎりラス1で買えました!
赤目も欲しかったけどガマンがまん…。
でも、ちょっと無理して、欲しかったキングコアランも買いましたよ~。
(「良いこと」期待してます・笑)

次のミニソフビセットも楽しみですが、
カエル番長の再販もなにとぞ宜しくお願いします!!

jin0505@docomo.ne.jp

わたしも、キングコアランセットとニッケル仮面のどちらにしようか迷ったのですが『良いこと』につられて両方注文しちゃいました。
話は変わりますが、ヤモバズーカのスタンダードは絶対欲しい!!です。期待しております。

>>>WATさん

キングコアランまでお買い上げありがとうございます。
水色コアランは前回買い損ねた人のために作ったんですが、とてもきれいに出来たので喜んでもらえるんじゃないかと思います。
「良いこと」は秘密ですよ。

カエル番長は思ったより人気あるんですよ。再販考えておきます。ヒキガエルだから色のバリエーションが難しいんですよ。

>>>jinさん

「良いこと」効果で残って困ってたコアランが残り1個になってしまいました。「良いこと」は期待しない方が吉ですよ。
ヤモバズーカも作りますけど、このあいだ江ノ島水族館に行ってから僕の頭は深海魚でいっぱいになってしまい、今変なことしてます。
 

>ヒキガエルだから色のバリエーションが難しいんですよ。

前回同様、Tシャツの色違いでかまいません!
とりあえず「基本」っぽい色が欲しいので、
顔の色や学ランの色は、そのままの方が嬉しいです。

でも前回のを買えた人は、
変化が大きいほうが嬉しいんでしょうねぇ…

そうですね。成型色を変えて基本っぽい色でやるという手もありますね。それにしても色変え連発しすぎるのもあれなんで、しばらくお待ちください。

ニッケル赤目本日降臨しましたw
早速バラバランと対決です。
対峙させると成形色の対比が良いですね。
物凄くキマってます!
ニッケルが若干華奢なのも対比が引き立ちます。
ヒーローはスマートじゃなきゃいけません。
やわらかい色合いの成形色と
シンプルな色目の塗装で綺麗な仕上がりですね。
マスキングは大変だったと思いますがw

今後の展開も楽しみにしております。

>>>ねねたんさん

気に入っていただけてうれしいです。
マスキングのことなんか考えないで作っちゃったので苦労しましたよ。
ぼくはヒーローの方が少し小さめで細いほうが好きなんです。ブルマァクでもポーズ付きのシリーズのウルトラ兄弟が気に入ってたりします。


プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード