カニロボ対サイボーグ深海魚

kani.jpg

スーの対戦相手のサイボーグ深海魚(仮名)を製作中です。
ホタルイカが大好物です。


コメントの投稿

非公開コメント

サイボーグ深海魚がグッド!です!!
海物好きなので、絶対買い!です。
スタンダードが欲しい...。
ネーミングも(仮)になってますが、寧ろこのままが良い様な気がします。
期待してます!

>>STさん

ほぼ魚なのでちょっとキャラ的に弱いかなと思ったのですが、エビラやゴロザウルスやカマキラスみたいに動物(又は恐竜)などの巨大化キャラクターも個人的には大好きなのでやられ役として良いのではないかと思い作りました。
あと、メカゴジラみたいに中身はメカという設定なので中身バージョンも作ろうと思ってます。(デザインまだですけど)
名まえはそのままで行きましょう。

ご返答ありがとうございます。名前の件、無理矢理決めさせた様ですいません。でもグッドだと思います。中身も良いですが、塗装で色々表現できそうで期待です。サイボーグ1号大好きなので、クリアに頭だけ塗装とか?そうすると中に何か入れて楽しめますし。
考えているだけでも楽しいです。(でもソフビ欲しいです)頑張って下さいネ!

いえいえ、無理やりじゃなくてハイパーさんに写真送るときに名まえも決めなきゃいけないので迷ってる時間がなかったのですよ。
骨的なものをソフビで作って入れてみるのも面白そうだなあ。高くなっちゃいますけどね。

サイボーグ深海魚の愛称を「ボニョ」
と勝手に命名しますw

>>>ねねたんさん

「ボニョ対スー」ってなんだか怪しげで良いですね。愛称ならジブリに怒られる事もないし。


プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード