ありがとうございました

bazuka 012
bazuka 013
bazuka 015
昨日ソフビマニアに来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
おかげさまでピンクのバラバランが大好評で持っていった分はすぐになくなってしまいました。
通販の分がなくなってしまったので、明日工場にピンクの材料が残ってないか聞いてみます。
残ってたらちょっとだけ追加しようと思います。

あと、皆さんに見てもらえるようにヤモバズーカの試作を持っていき、手にとってみて貰いました。
みなさんにとても気に入っていただき、うれしかったです。

イベント自体もとても楽しかったです。次回もぜひ参加したいと考えていますので皆さんもパチサミまだのひとは是非一度来て見てくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごくカッコイイ!!
ミイラ表現がゾクゾクします。
ヤモリジンやヤモゲラスとかに見られる
明るい斑点や斑模様みたいなのが
あったりするともっとうれしいかもw

造形、塗装にとヤモスキルが遺憾なく発揮された
逸品に仕上がってると思います。
腹部鱗や背中のトゲの手触りを早く手にとって
感じてみたいです。
個人的には熱帯系ヤモリの綺麗な色目の
ヤモバズーカも見てみたいですね。

すごくかっこいいですね!

>>>ねねたんさん

最初はリアル版っぽい感じで行きますので、明るい斑点とかやるならちょっと先になると思います。
写真ではわかりにくいですが、茶色のうえから黒をスポット的に吹いて、全体にシルバーを薄く吹いてます。

>>>ソフビ好きさん

ヤモリというよりもイグアナみたいな皮膚感になっちゃったのですが・・・架空のヤモリということで(笑)
トッケイとかレインボーアガマみたいなカラーもやってみたいです。

>>>死神遼太郎さん

ありがとうございます。
実際のトカゲを飼っているような存在感を目指しました。

カッコよすぎで発売が楽しみです。
ソフビファンにも好評みたいで安心ですね。
ところで成型色は何色になるんでしょうか?
ねずみ色じゃない、緑っぽいグレーなんかだと
爬虫類っぽくて良いかもですね。

>>>モフモフさん

 成形色は初回は肌色系になる予定です。
見本は一度グレーでくるんであるのですが、茶色とのグラデーションは肌色のほうがきれいだと思いましたので、変更させてください。(写真のものとほとんどイメージ変わらないはずです)
グリーン系、ブルー系もいずれやると思います。


ご返答ありがとうございます。
肌色成型色に包み塗装なんてソフビの王道じゃないですか!
ソフビファンとしてはたまりませんよ。
きっと製品版ではもっと綺麗な色のヤモバズーカに
なるんでしょうね。

>>>モフモフさん

肌色成形はブルマァクのハワイ版とか、レオ怪獣などに良く使われていたのでマニアにはたまらないですよね。
きれいに塗装するようがんばりますね。


プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード