販売予定

 大変お待たせしちゃってますバラバランのピンクとヤモバズーカの1期ですけど、今月みなさんのお給料が出る頃に発売したいと思っています。現在追い込み作業中です。
よろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

キタ――(゚∀゚)―――――!!
待ってますw

長かったですw
今月中に手に入れられるのですね
ヤモバズーカ!

>>>>ねねたんさん

連休で仕上げたいと思ってます。

>>>ソフビ好きさん

今回確定申告と重なっちゃって(大の苦手なのです)お待たせしちゃってすみませんでした。
いまキノコ汁のスタンダードも進めてます。

キノコはぜひ東映妖怪風でお願いします。
最近ソフビ業界はモンスターばかりで
妖怪系ソフビが少ないので寂しいです。
片目に瘤があって一見すると一つ目に
見えるとかおもしろいんじゃないでしょうか?
妖怪なのでお盆前に欲しいですね。

個人的な妄想なので聞き流してくださいw

ヤモバズーカ待ち遠しいですね~
STキノコ汁はマタ○ゴとの差別化もかねて
頭部造形の一部を舞茸みたいな感じにするのも
有りじゃないでしょうか?

>>>>ソフビ好きさん

妖怪風かどうかはわかりませんが、ミニよりも不気味さが増してきてます。
はっきり言って気持ち悪いです。
ちなみに東映妖怪といいますと、変身忍者嵐とか超神ビビューンあたりが思いつきますが・・・あとカクレンジャーとか。

>>>もふもふさん

そうですね。なるべくマタンゴもどきには見えないように心がけて作っています。
やはりキノコ汁にはなめこ、しいたけ、まいたけ、えのきなどいろいろ入ってるほうが良いですよね。毒キノコもちょっと混ぜちゃおうか。




プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード