FC2ブログ

トイフェスよろしくお願いします

明日のトイフェスではキングカメンパをメインに売りますが、そのほかには先日のデザインフェスタで販売したクリヤーグリーンのミニ怪人ソフビ(バラバラン、キノコ汁男、ヤモバズーカ)とキントト大王(蓄光)などを販売します。あとは動物の残り物などです。
動物シリーズは実験的に変わった色で塗装したものなどもあり、いつ来ても面白いものがあると好評です。ぜひヤモマークブースにお立ち寄りください。
 自分のブース以外では仮面ライダーのイベントに中野貴雄監督率いるギャルショッカー軍団と仮面ライライ、ピコピコ怪獣のベッコスなどが乱入するもようです。これはぼくも観たいんですけど・・・ディーラーだから無理かなー。

気が向いたらナスラのコスプレをしてますんで、指差して笑ってください。
ぜひお気軽に声をかけてくださいね。

ありがとうございました

蓄光セット、トロピカルヤモバズーカのちょっと作りすぎた分は先ほど完売いたしました。
ありがとうございました。
蓄光セットの付録のニッケル仮面図鑑は手にした人はきっと喜んでくれる内容だと思うのです。
ですから、しばらくしたら完全版でまた出したいと思います。

それと今度の土曜と日曜はデザインフェスタに出ます。出ますといってもいろいろなメーカーさんと共同で出るので持って行く品物は控えめだと思います。
booth# C-0223 ~ 0228

いま変な動物をいろいろと準備してますのでまたあとで紹介します。

ヤモマーク展終了しました

続きを読む

スーフェスではありがとうございました

 昨日のスーフェスでヤモマークブースに来ていただいたみなさん、どうもありがとうございました。
蓄光セット、動物ソフビ、電動キンギョなどが好評で たくさんお買い上げいただきました。、おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、トロピカルヤモバズーカの会場受け渡しの告知が遅かったために受け取りが出来なかった方、申し訳ありませんでした。

hon.jpg
これは昨日販売した蓄光セットのおまけに付いたニッケル仮面図鑑です。
コピー誌なので高級感はあまりないですけど、昭和40年代の怪獣図鑑を参考にしたのでぼくはとても気に入っています。皆さんにもきっと喜んでいただけると思います。
近日行う蓄光セットの通販にも付けますのでお楽しみに。
時期はトロピカルバズーカの追加分と一緒に発送できるようにやりたいと思うので2~3週間後です。

ありがとうございました

 昨日から始めた通販ですが、今回もたくさんのご注文、ありがとうございました。
作った数がちょうど良かったらしく、現時点でどれも残り1桁です。
そろそろ無くなってしまう物もあると思いますので欲しい方は早めにご注文ください。

そろそろ次回作を作り始めなきゃあです。



なすら
画像は手の生えてきたナス。このあと足が生えてナスラに成長します。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード