スーフェス情報

4月23日のスーフェスはいつものB15です。
IMG_2223_1.jpg
IMG_2225_1.jpg
ドブラー超変身セット 9000円
クリア×グリーンのドブラーと蓄光ドブ男のセット販売です。

IMG_2227_1.jpg
IMG_2228_1.jpg
ウミウシガエル 蓄光 3500円
このほかに大阪で売ったのと同じ青いのもちょっと持っていきます。

IMG_2226_1.jpg
宇宙餃子イーガーコーテル841 3000円 少ししか作りませんでしたが、人気があるようなら追加生産します。

あとは普通のイーガーコーテルとかギョザラとかゼンラ星人とか持っていきます。

アクアリウムバスと第六回大阪ソフビ万博

アクアリウムバス

ツイッターしてない皆さんにはいきなりですいません。3月19日のアクアリウムバスというイベント次のソフビを置かせてもらうことになりました。
IMG_2187.jpg
キンギョザウルス 7000円 クリアソフビの内側から塗装。この仕様だったら普段なら8000円か9000円なんですけど、今回ソフビのなじみのない人にも手にしてほしくてがんばりました。

IMG_2189.jpg
ダイオウグソクムシ男 6500円 乳白色です。暗いところで光りません。

あと、オオザリガニ赤とミドルサイズのキンギョザウルスもちょっとだけあります。
僕は大阪に行くので参加できないんですが、大阪に行けないで悔しい思いをしている人は遊びに行ってみたらいかがでしょうか。

それから大阪ソフビ万博についての商品の紹介はぜんぶ公式ブログに書きました。
ソフビ万博
こちらをチェックしてください。

下の記事のウルトラQセット、延長になりました。

IMG_2170.jpg
2月いっぱいで受け付け終了の予定だったのですが、ご好評につき(ホントにですw)延長になりました。
3月12日までです。悩んでた人、もうしばらく悩んでください。


新怪獣登場

ヤモマークのウルトラQ怪獣
こちらのウルトラQ怪獣セットは2月いっぱいの受付ですので欲しい人はお忘れなくお申し込みください。ツイッターなどでは以前からお知らせしてましたがブログに書くのが遅かったですね。もうちょっと早くこちらにも書けばよかったです。すみません。
IMG_2170.jpg


それから新しい怪獣ができました。
ウミウシガエル
IMG_2191.jpg
IMG_2192.jpg
IMG_2193.jpg
練馬区の両生類を全滅させようとたくらむ科学者、石原珍太郎はなんでも合体させて怪獣にしてしまう光線銃を開発しカエル番長とウミウシに発射してしまったからさあ大変。怪獣ウミウシガエルになって練馬の飲み屋街を全滅させてしまいました。
国立科学研究所の一之谷博士(いちのやはかせ)は地球と練馬の危機を救うため超短波ビオフェルミンでウミウシとカエル番長を分離させることに成功しました。めでたしめでたし。

立ち上がった姿勢でも四つ這いでも遊べます。値段は3500円にしようと思っています。大きさは10センチくらいですがピドゴンと同じくらいのボリューム感です。
はつばいは大阪ソフビ万博3月20日から。





ワンフェスのお知らせ

今回のワンフェスは4-08-09です。
ブース名はヤモマーク&ブロッパスです。今回もシアリスQ10に似てる梶さんといっしょです。

今回は通販後なのでちょっと少なめですがこれらを持っていきます。
IMG_2181.jpg
IMG_2182.jpg
IMG_2183.jpg
鳥先輩 2500円 蓄光 久々の鳥先輩です。根強い人気の鳥先輩。

IMG_2184.jpg
IMG_2185.jpg
ウミウシ 2000円 ヴァイオレットカラー 蓄光

IMG_2180.jpg
IMG_2186.jpg
コイス 9000円 スタンダードサイズ 尻尾以外中から塗ったやつです。テカテカです。コイスと呼ぶのは今月いっぱいなのでお早めにどうぞ。(物はキンギョザウルスに戻ってもかわりません)

IMG_2125.jpg
再生産 シアリスQ10 3500円

ssIMG_2121.jpg
ssIMG_2119.jpg
再生産 ブロッパス塗装のガラモン、カネゴン 各4860円

あと残ってる独眼コイスとか持っていきます。
ぜひお立ち寄りください。








2月12日夜10時、通販やります

国内向け通販ページ

Yamomark-shop for customers in overseas

2月12日日曜日の夜10時から通販やります。
遅くなってしまいすいませんでした。
海外通販では日本国内よりも10%高くなることをお許しください。

IMG_2130.jpg
コイス独眼 10000円

s-IMG_2095.jpg
オオザリガニ 7000円

ssIMG_2152.jpg
きゅうりお化け ナスお化け 各2000円 肌色成形色

IMG_2178.jpg
ミミズくん 2500円 肌色成形色

IMG_2174.jpg
宇宙餃子イーガーコーテル 2500円 肌色成形色

IMG_2173.jpg
ドブ男 2500円 蓄光

IMG_2175.jpg
ゼンラ星人 2500円 蓄光

ssIMG_2149.jpg
ギョザラ 黒 2500円

IMG_2123.jpg
ギョザラ 蓄光 2500円

ssIMG_2106.jpg
エビ入り蒸しギョザラ 2500円

今回初売りなのはミミズくん、イーガーコーテル、ドブ男、ゼンラ星人です。あとは先日のスーフェスやそれ以前のイベントなどで販売したのと同じものです。











続きを読む

プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード